令和2年度 中小企業診断士二次試験後

今年、初めて中小企業診断士試験を受験しました。

7月の一次試験、10月(ついこないだ)の二次試験ととにかく走り続けた後、若干の放心状態を経て、読書に精を出すことで合否判明までの不安な日々を過ごしているところです。

このブログでは、とりあえず診断士試験の勉強を一周やってみた経験を踏まえて、受かってたら来年以降に受験される方のために何かのヒントになればとの思いで、
落ちてたら(涙)来年一緒に試験を受ける方の同志として、
独学での受験記というか、勉強法や雑感を含めて書きつくろっていきたいと思います。

とりあえず、本日は前から読みたかった「ザ・ゴール」(エリヤフ・ゴールドラット)を読み漁り始めます❗

診断士目指して、共に進んでいきましょう‼️
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

リース会計を攻略しよう❗

SBGの利益とトヨタの利益は全くの別モノ⁉️

R2年度 事例Ⅱ 第4問の爽やかさよ❗